楽天のシーフード

贈りものにいかがでしょうか
トップウニ【利尻高橋水産謹製】濃厚なのにくせのない★利尻産の絶品一夜漬粒うに(エゾバフンウニ)【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メ...

ウニ

【利尻高橋水産謹製】濃厚なのにくせのない★利尻産の絶品一夜漬粒うに(エゾバフンウニ)【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【お中元】

【利尻高橋水産謹製】濃厚なのにくせのない★利尻産の絶品一夜漬粒うに(エゾバフンウニ)【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【お中元】

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

バフンウニはとっても甘みが強く高級品として扱われていますが、資源保護により収穫できる量が限られているのでとっても希少なウニです。さらに利尻島のウニは極上の利尻昆布を食べて育っているから美味しいんです!さらに加工技術に定評のある高橋水産の商品だから品質の高さはお墨付き。お中元、お歳暮などの贈答用にもどうぞ!決済方法商品名極上一夜漬粒うに(エゾバフンウニ)内容量約60g原材料塩うに(塩うに含有率:100%)賞味期限冷凍で約1年程度美味しい食べ方ごはんの上に、ホタテ・いくらと一緒にのせて海鮮丼、もちろんウニ単品で酒のつまみにもどうぞ!発送区分冷凍(クール)便、冷蔵指定商品同梱時のみ冷蔵対応高級ブランド「利尻昆布」を食べて育った極上のうにと利尻随一の水産会社、高橋水産の技術力を持って完成した極上うにです。漁最盛期に捕れた利尻産うにを、鮮度の良いうちに塩水に短時間漬け込み、水分をきって瓶詰めしたものです。化学調味料などはいっさい使わず、少量の塩分のみを使用しているため、生うに本来の風味と味がそのまま生きています。お口いっぱいに広がる濃厚なコクと甘みを、ぜいたくにご堪能ください。炊きたてのご飯、または日本酒、ビールとご一緒にどうぞ。

このサイトで掲載されている情報は、楽天のシーフード の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天のシーフード All Rights Reserved.