楽天のシーフード

贈りものにいかがでしょうか
トップイクラいくら・イクラ☆鱒いくら醤油(正油)1kg前後〔E〕≪北港直販≫ます・マス

イクラ

いくら・イクラ☆鱒いくら醤油(正油)1kg前後〔E〕≪北港直販≫ます・マス

いくら・イクラ☆鱒いくら醤油(正油)1kg前後〔E〕≪北港直販≫ます・マス

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

通常のいくらは鮭の子供ですよね??このいくらは「鮭の子供」ではなく「鱒の子供」なんです(*^o^*)鮭のいくらと比べると小粒ですが、つぶつぶ感はしっかりしてます。肝心の味についてですが・・・ほとんど変わりありません。むしろこちらの方が美味しいといってくれる人もいます。いくらの甘みにほどよい出汁がきいていて、御飯にぴったりな味付けになってますよ( `ー´)ノ原材料:鱒子(海外産)・醤油・その他通常のいくらは鮭の子供ですよね??このいくらは「鮭の子供」ではなく「鱒の子供」なんです(*^o^*)鮭のいくらと比べると小粒ですが、つぶつぶ感はしっかりしてます。肝心の味についてですが・・・ほとんど変わりありません。むしろこちらの方が美味しいといってくれる人もいます。いくらの甘みにほどよい出汁がきいていて、御飯にぴったりな味付けになってますよ( `ー´)ノ 是非一度お試しください。 1.当店では同梱については商品タイトルの〔〕内のアルファベットが同じ商品のみとさせていただいております。 2.送料については沖縄県・離島を除いて全国一律10kgまで1,050円、20kgまで1,575円とさせていただいております。 3.商品の性質上稀に着日指定に対応できない場合がございますので予めご了承下さい。 4.カート上送料が反映されないことがある為、送料に変更が出る場合がございますので予めご了承下さい。 商品名 鱒いくら醤油漬1kg〔E〕 内容 1kg前後 賞味期限 商品到着後冷蔵で2日・冷凍で30日 お召し上がり方 御飯にのせて食べたら最高ですヽ(´▽`)/ 配送状態 冷凍 生産地 北海道産(原産地海外)

このサイトで掲載されている情報は、楽天のシーフード の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天のシーフード All Rights Reserved.