楽天のシーフード

贈りものにいかがでしょうか
トップエビむきえび5Lサイズ 500g 1袋

エビ

むきえび5Lサイズ 500g 1袋

むきえび5Lサイズ 500g 1袋

評価: 5.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

環境保護の面からもペーパーレス化に取り組んでまいります。お買い物明細はメールやmyRakutenの購入商品一覧からもご覧になることができますので、ご協力お願いいたします。ご必要な方は選択肢が注文欄の下にございますので、「明細必要」をご選択ください。 自社工場加工の冷凍むき海老です。ぷりっぷりしていて美味しい!殻がむいてあるので殻をむく面倒な作業がいりません。なんといってもこれもバラ凍結してあるので、使いたい分だけ解凍すればいいので、長持ちします。海老平直売でも一番人気の商品です。 商品名 むきえび 内容量 500g(net400g) 原材料 えび(フラワー、ホワイト、バナメイ)、調味料(無機塩など)、 pH調整剤、食塩 原料産地 東南アジア 凍結前加熱の有無 加熱してありません 加熱調理の有無 加熱してお召し上がりください 賞味期限 製造日より1年 裏張りラベルに明記 保存温度 ?18℃以下で保存 製造者 株式会社ウィンフードシステム 福岡市中央区港2?2?9 お使いのブラウザは行内フレームに対応していません。看板商品!!ぷりぷりな食感がたまらない!!海老を専門に扱う水産加工会社だからできるこの価格!! 海老の下処理 海老平のムキエビは天然海老を使用しています。養殖ものと違い、海老の匂いが強い場合があります。海老の下処理として片栗粉と塩でしっかり揉んでください。揉み洗い!こうすることによって、海老の臭みと汚れを落とします。そして、流水で洗ってください。天然ものなので、背綿も入っています。しっかりとってくださいね。解凍は流水で短時間で。これがポイントです。どうしてこんなに安くできるの?↓・・・それは!!↓是非どうぞ!!

このサイトで掲載されている情報は、楽天のシーフード の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天のシーフード All Rights Reserved.