楽天のシーフード

贈りものにいかがでしょうか
トップカニ活タラバガニ雄(4〜4.2kg)[ロシア産]★入荷は不安定です!カニ肉がギッシリ詰まっています!!

カニ

活タラバガニ雄(4〜4.2kg)[ロシア産]★入荷は不安定です!カニ肉がギッシリ詰まっています!!

活タラバガニ雄(4〜4.2kg)[ロシア産]★入荷は不安定です!カニ肉がギッシリ詰まっています!!

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

◎配送日(お届け日)は、ご注文日の4日目〜7日目以内を 備考欄に必ず書いて下さい。オホーツク海産の活たらばがにの雄です。活きているタラバガニですから刺し身、シャブシャブ、焼きガニ、かに鍋、茹でタラバガニなどで召し上がって下さい。特に茹でたてのたらばがには、格別の美味しさです。茹で時間は30〜40分ぐらいです。◎この活タラバガニはたまにしか入荷しません。◎北海道、九州、沖縄本島の方には航空便でお届け致します(航空便運賃)。◎時化などで入荷のない日はお届け出来ませんので、 ご容赦下さい。◎配送日(お届け日)は、ご注文日の4日目〜7日目以内を備考欄に必ず記入して下さい。◎蟹肉がギッシリ詰まっているのを確認してお届け致しますので、美味しい活たらばがにです。蟹肉がギッシリ詰まった、元気なタラバガニをお届け致しますので、ご家庭で刺し身、シャブシャブ、焼きタラバ、茹でタラバ、かに鍋、天ぷらなどで召し上がって下さい。特に活たらばがにの茹でたては美味しいです。活タラバガニの茹で方は、沸騰したお湯に裏返して入れ、再度沸騰してから30〜40分ぐらいで食べられます。たらばがには、食べ応えのある太い足だけでなく胴体部分にも美味しい身があり、蟹味噌もあります。雌よりも雄が美味しいので、値段も高いです。◎めったに入荷しません。◎配送日(お届け日)は、ご注文日の4日目〜7日目以内を備考欄に必ず記入して下さい。◎時化などで入荷のない日はお届無い日はお届け出来ませんので、ご容赦下さい。◎北海道、九州、沖縄本島の方には航空便でお届け致します(航空便運賃)。

このサイトで掲載されている情報は、楽天のシーフード の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天のシーフード All Rights Reserved.