楽天のシーフード

贈りものにいかがでしょうか
トップカニ【ずわいがに(500g型) 3ハイ 】赤字覚悟の超目玉品!このサイズでこの値段はありえません!身入り・旨み...

カニ

【ずわいがに(500g型) 3ハイ 】赤字覚悟の超目玉品!このサイズでこの値段はありえません!身入り・旨み・鮮度・どれをとっても最高品です。

【ずわいがに(500g型) 3ハイ 】赤字覚悟の超目玉品!このサイズでこの値段はありえません!身入り・旨み・鮮度・どれをとっても最高品です。

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

商品詳細とお届け方法 内 容 量冷凍状態で約1.5kg(約500g×3尾)入原 材 料冷凍ずわいがに(カナダ産)保存方法賞味期限家庭用冷凍庫で2ヶ月解凍後は冷蔵庫で2日お届け方法クロネコヤマト便でお届けします。着日指定備 考●お届け中に足が折れてしまう場合もございますが、品質や味には全く問題はありませんので何卒ご了承下さい。●活きたままのかにを水揚げしてすぐにボイルするため、足の根元が外れている事があります。それは鮮度がいい証拠でもありますのでご理解のほど宜しく御願い致します。●他の商品と同梱できます!こちらの商品と同梱すれば送料無料♪ ※(楽天市場の自動返信ではシステム上送料が別々に計算されますが、翌日の当店からのお礼のメールで正しい金額をご連絡します。)●この商品は冷凍品です。冷蔵品・産地直送品とは同梱できません。← こ〜んなにたくさんおいしそうな“かにみそ”がたっぷり入ってましたv(^o^)v高級珍味としても価値の高いこの“かにみそ”とジューシーでプルプルの“かに身”を使ってグラタンを作ってみましょう♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ●おすすめレシピ●<かに甲羅グラタン>まずはかにみそを取り出し、お皿の代わりとなる甲羅を洗ってください。そしてグラタンのベースとなるホワイトソース(市販用でOK)にかにみそとかに身(お好みでマカロニなど)を混ぜて甲羅に流し込みます。あとはチーズをのせてかるく焦げ目がつくまでオーブンで焼いて下さい。洋食屋さんも顔負けのかにグラタンのできあがりー!「いっただきまーす!」 「ア〜ン・・・ うまいっ!」

このサイトで掲載されている情報は、楽天のシーフード の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 楽天のシーフード All Rights Reserved.